ホスト通い”やめる”べき?続けてOK?【脱ホスト診断】

「脱ホスト診断」の記事
こんな人にオススメ
  • 「ホスト通いやめろ」と言われるけど、困るし悩む
  • 特に何も悩んでないけど、今のままでいいのか疑問
  • 生活は苦しいけど、やめれるか不安
みこ
みこ

ホスト依存を卒業するのって簡単じゃないし、努力したことをあとで後悔したくないんだよねー。

きつね
きつね

せっかく私、がんばったのに…っていうアレね!!

きゅうび
きゅうび

脱ホスト活動は、開始から成功させるまでに労力も時間もかかります。
そんな大変なことは、始める前に「やるべきか?」を”診断”でチェックしてみるといいですよ。

ホストクラブのサービスを、日々楽しんでいるあなた。
時には「このままホスト遊びしていて良いのかな?」「ホスト通いはそろそろやめた方が良いかな?」等と、不安になることもあるでしょう。

大切なのは、以下の3つについて深く考えること。

  • 自分自身の現状
  • サービスへの執着度
  • サービスの満足度

これらを把握すれば、ホストクラブや担当ホストとの今後の向き合い方も見えてくるはず。

この記事では、上記を踏まえたシンプルな『脱ホスト診断』をおこなっていただけます。

不安解消のために、ぜひご利用ください。


【自分自身の現状A】

Q.誰かに「ホスト通いをやめろ」と言われた?

ボタンを押すと、次の質問へ移動します

【自分自身の現状B】

Q.生活が苦しい?

ボタンを押すと、次の質問へ移動します

【サービスへの執着度】

Q.ホスト通い、やめたい?

ボタンを押すと、診断結果を表示します

【サービスの満足度】

Q.ホスト通い、楽しい?

ボタンを押すと、診断結果を表示します

ホスト通いを「絶対にやめたくない」

「絶対にやめたくない」を選んだあなた。

やめるべきかどうかは関係なく、残念ながら、現時点ではどう頑張ってもホスト通いをやめれません

他人に何かを言われようが、生活が苦しかろうが、今は思う存分楽しめば良いでしょう。
ただし、以下のリスクにご注意ください。

  • 今後のあなたの人生に”悪い影響”がある
  • あなたを見る「周囲の目」が冷たくなる 等など…

これらのリスクを考慮した上で、ぜひ今のうちに“ホストクラブでしかできない”体験をしておきましょう。
将来、後悔することなく「あの時は楽しかったな」と言えるように。


ホスト通いを「やめれるならやめたい」

「やめれるならやめたい」を選んだあなた。

まず、家族や友人などに指摘されるほどあなたが苦しそうに見えたり、逆に何も言われなくてもあなた自身が明らかに「生活苦しい」と感じていたりする状況なら、ホスト通いはすぐにやめるべきでしょう。

また「やめれるならやめたい」と思っているなら、モチベーション的にはやめれますのでご安心ください。

あとは、どうやってやめるか?です。
ホスト通いをやめる「脱ホスト活動」は、あなたの”主体的”な行動が必要。


ホスト通いが「楽しくない」

「楽しくない」を選んだあなた。

誰に言われたわけでもなく、生活が苦しいわけでもない。
なら、ホストクラブに通うことを今すぐやめる理由は、見当たりません

しかし、通っても楽しくない…。
それなら、もう行かなくても良いのでは?と私は思います。
お金も時間も、もったいない。

知人との付き合い?
それは断っても良いでしょう。

今後楽しくなることを期待して、今は楽しくないことに耐えている?
残念ながら、今楽しくないなら今後も楽しくなることはありません。

ホストクラブに「楽しい”以外”」のことを求めてる?
そういうことなら、通う意味はありそうですね。

ただ、正直、ホストクラブに楽しさ”以外”の要素を求めるのはリスキーです。
また、楽しさが伴わないなら、ストレスも溜まるでしょう。

世の中には、あなたが楽しんで「のめり込める」ことが必ずあります。
ホストクラブ以外の様々なサービスを体験してみることも、おすすめ。

以下のフォームページから、お問い合わせメッセージ「不明点があるんですが…」を選択して、メッセージをください。
簡単なアドバイスをさせていただきます。


ホスト通いは「楽しくはないけど必要」

「楽しくはないけど必要」を選んだあなた。

楽しくないことに大金を注ぎ込む…そんな非合理的な行動を取ってしまっているのなら、すでにホストに”依存”してしまっている可能性が高いです。

しかし、今のところ、ホスト依存による問題は何も生じていないのではないでしょうか?

誰に言われるわけでもなく、生活に支障が出ているわけでもない。
なら、ホストクラブ通いを今すぐやめる理由は、見当たりません。

楽しくはないけど”必要”ということなら、引き続き通えばいいと思います。

ホストがどうして、あなたに”必要”なのか?
あなたがホストに求めていることは、一体「何」なのか?

自分自身の心の声をよく聞くようにして、できるだけ合理的な判断や行動を心がけていきましょう。


ホスト通いは「超楽しい」

「超楽しい」を選んだあなた。

誰に言われたわけでもなく、生活が苦しいわけでもない。
しかも「超楽しい」ということなら、ホスト通いをやめる必要は全くありません

依存しているかどうかなんて、あなたにとっては”どうでも良い”問題です。
今後も、思う存分ホスト通いを楽しんでください。


タイトルとURLをコピーしました